☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

さーーーてっと。

2008-01-22 22:28:32 | Weblog
こんばんわですー

さてと・・・

あがらんなー・・・

んーまー騒いでもしかたがないですが、福田さんなんでもいいから動いてほしいなー

どう考えても他人事みたいな

って怒ると疲れるので、ま~このへんで

で小さいことでどうでもいい怒りを思い出しましたが

「ニンテンドーDS途中で電池切れるなっちゅーーーの」

そんなこんなで世の中何が起こるかわからないのです

ではではそれではです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の中 (ぴよぴよ)
2008-01-23 18:46:38
大丈夫だったのかな?いしいしさん。
昼からのニュースで、関東も雪って聞いて
いしいしさん、大丈夫かいな?と、
思ってました。
今日は、転んでないこと祈るのみです。

それではでは・・・
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-01-24 00:28:47
こんばんわですー



めったに降らないのでなんかきれいな感じでした

まー無難に積もらなくてそれはそれでよかったかな

ではではです
返信する

コメントを投稿