☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

盛り上がってるなー。総裁選!ではなくパリーグ!

2006-09-19 23:53:26 | Weblog
いやはや今週も始まってしまったって感じで

とりあえずなんでこんなに暑いんだろー

さてさて、なんかひそかにって感じになってしまっていた感じですが
明日は自民党の総裁選なのですね。
まーどう考えてもってところなんですけどね
で盛りあがちゃってるのがパリーグ首位争い
どうなっちゃうんですかねー

そんなこんなで何かが起こりそうな一週間の始まりなのです
それではですー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (twpapa57)
2006-09-20 13:30:06
いしいしさん、お久し振りです

ご心配のコメント戴いていたのにお返事すら返せずで本当に申し訳ありませんでした

本日より新たなでブログ再開する事になりました

またこんなパパですが、何卒宜しくお願い致します

お体気を付けてお仕事頑張って下さいね
返信する
Unknown (梅子)
2006-09-20 20:17:20
こんばんは~

そろそろ月末近くになってきたので、いしいしさん、またお仕事がお忙しくなる頃ではないですか

お忙しい時は、いつも遅くまでお仕事されている様ですので無理しない様にして下さいね



なんだか、一方的なコメントですみません

では明日もお互い頑張りましょうね
返信する
こんばんわですーパパさん (いしいし)
2006-09-20 23:31:45
こんばんわですー



復活したんですね

いやーよかったですー



こちらこそよろしくお願いします



それではですー
返信する
こんばんわですー梅子さん (いしいし)
2006-09-20 23:35:53
こんばんわですー



とりあえず自分的には月末は当然忙しいのですが20日〆の請求書などが今日はあって

まーいつものことっていえばそれまでですけどね

まー前向きに



ぴよぴよさんも頑張ってくださいね



それではですー
返信する

コメントを投稿