☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

なんか暑い(~o~)

2006-09-20 23:48:30 | Weblog
こんばんわですー

いやーそれにしても暑くなかったすかー
それでも朝はひんやりしていたのであんまり薄着は危険だなー
と思っていたのが災いのもとで

そんなこんなで今日は電車であちらこちらと動いたのですが
行くところ行くところ駅から遠いって感じで
かなり歩きました
つかれたー

にしてもいい加減、どうなってるのかー「ヤフ

そんなこんなでまたですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-09-21 22:42:01
いしいしさん こんばんは~



朝晩過ごしやすくなってきましたね~。しかし日中はまだ、暑いこともありますよねぇ。気温の変化に体調がついていかない今日この頃・・

いしいしさんは寒いの苦手なんですよね 

梅子は寒いのへっちゃらなので今ぐらいだと朝晩も薄着でも大丈夫です・・・って、なんの自慢にもなりませんが・・・



そういえば、マイボスマイヒーロー終りましたね。 また、おもしろいドラマとか見つけたら、教えて下さいね



日経、今日はV字でした。これから、少しづつでも上がっていくと良いけれど・・・

明日にも期待してみます



話が飛びまくっている上に、文章が小学生並(以下)でごめんなさい。

では明日もお互い頑張りましょうね
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2006-09-21 23:11:07
こんばんわですー



いやーそうなんですよー

朝が何気に冷えて

これからだんだんって考えると

なんかそういう意味で9月は寂しい時期なのであります



自分的にはドラマは最近は、もー平日の9時台はほぼ不可能ですので、それ以外の時間でおもしろいのがあればなんて思ってます

それにしてもマイボス・マイヒーローの梅村さんかわいかったなー梅子さんと同じように



そんなこんなでそれではですー
返信する

コメントを投稿