☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

たのむぞ!がんばれ!平凡なタイトルだ!

2007-01-22 23:55:22 | Weblog
こんばんわですー

よしよしいい感じで上がってきてますねー

もうちょっとでマイナス脱出っすー

トータル的にはダメダメ状態ですが

まー簡単ではございますが

なんかこの明日に期待できる展開っていいですよね

そんなこんなでそれではですー

それから訳がわからんなー、くりーむなんとか

大木アナvs前田アナ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナス減 (ぴよぴよ)
2007-01-23 16:14:10
いしいしさん、こんにちわ。
マイナス脱出うらやましいっす。
ぴよぴよのマイナス脱出までは・・・遠い・・・
でも、頑張りまーす♪

お互い頑張りましょーねー
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2007-01-23 23:53:29
こんばんわですー

いやはやもう少しなんですけどね

二月末の優待目的で上がってると思うのですが、早く上がってタイミングを見てってなところです

とりあえず時間的にはちょっとゆっくりしてられなかったりして

はたしてどうなるかなー

それではですー
返信する

コメントを投稿