☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

いい湯でした。。。

2007-01-21 23:49:31 | Weblog
こんばんわですー

いやはや今日は温泉にゆったりと浸かってきましたー

いい湯でしたー

普段は近所で済ますのですが、ちょっと、たまにはっていうことで

まー冒険でしたが、見事期待にこたえてくれて、良かったです

とりあえず塩っぽかたですがガンガン湧き出ていて十分満足でした

それで思わずなんか日当たりも良くて壷湯でぐっすり

かるく日焼けしておりました

本当にゆっくりできましたー

さてさてあと1日休めれば文句はないんですが

まー頑張ってまたゆっくりしての繰り返しですがまっいいでしょ

それではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、温泉でしたかあ (ぴよぴよ)
2007-01-22 10:29:56
いしいしさん、おはようございます
いしいしさんのことだから、絶対温泉だと思いましたよ~
ぴよぴよは、昨日は天気が良かったので、布団干しに掃除・日光浴してました。

お互い今週も頑張りましょーねー
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2007-01-23 00:05:00
こんばんわですー

そっすねーなんかおとといがずーと寝ていたので

昨日は出かけたい感じで

まー向こうでも状態でしたが

そんなこんなで寝てばっかなのです

それではですー
返信する

コメントを投稿