☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

思わず「ぬぉーーー」

2006-11-30 21:43:16 | Weblog
こんばんわですー

とりあえず、まだ会社で、缶ビールが重要書類にひっくり返って「ふざけるなよー」状態です。

PS 最悪

で今日の株価的には、おとといの狙いの銘柄が

これはつらい

けどしかないかなっと・・・

まー・・・。

それではですー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (放置中@ぴよぴよ)
2006-12-01 11:31:50
いしいしさん、こんにちわ。お仕事お疲れ様です。
だめですよおー、書類にお酒こぼしちゃあー
飲みながらお仕事するときは、気をつけないとですね。
この一週間の日経の上げで、ぴよぴよの狙ってたのもかなり上げてます。
ま、ぴよぴよの場合、余力がないので、指咥えてみてるしかできませんけどね。
とりあえず、持ち越し分の買値復帰を祈るばかりです。
それでは、本日もお仕事頑張ってくださいねー
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2006-12-01 21:02:09
こんばんわですー

なんか自分が書いた昨日のブログの内容いまいち憶えてないんですよねー

んーーー。

飲みすぎに注意ですね

あと自分的の問題児もがんばってくれました

よかったよかった

それではですー
返信する
Unknown (梅子)
2006-12-01 21:03:49
いしいさん こんばんは~

会社で飲むでの酔い加減はどんなものですか
梅子はで飲む時が一番酔いがまわるのが早いです
きっと、いつでもできる安心感があるからだと思います

では今週お疲れ様でした
良い週末をお過ごし下さいね
返信する
こんばんわですー梅子さん (いしいし)
2006-12-01 23:38:59
こんばんわですー

いやーいいっすよーin 会社は

注意‥上司がいないことが条件です。

なんていうかとりあえず愚痴から始まり、愚痴で終わるかも。。。でもいい感じでストレス発散で楽しいですよ
うんうん

とりあえずまだ会社で終電が。。。。

それではですー
返信する

コメントを投稿