☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

えっ引退しちゃったの・・・。

2006-11-30 01:27:08 | Weblog
こんばんわですー

今日は日経平均でしたねー

自分的にはおととい順調に買えていたらかなり状態でしたが

残念ながら「ふっざけるなよー」状態で

はぁー

あとハーツクライ引退しちゃったんですねー

ディープと体調がいい時にガチンコ勝負をしてほしかったのですが

残念です

そんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (のんびり放置@ぴよぴよ)
2006-11-30 17:21:55
いしいしさん、こんばんわ。
ぴよぴよは、上げ上げ嬉しいですよ。。。
とりあえず、買えないことより、塩漬け’Sの塩が
減ることが第一です。
どれだけ、高値掴みしちゃってたんだろーって
思います。
それでは、明日から今年最後の月ですね。
お互い後悔の少ない年に出来るように頑張りましょーねー
あ。でも、いしいしさんって、損切りとかなかったですよね・・・
明日もお仕事頑張ってくださいねー
返信する
Unknown (梅子)
2006-11-30 19:14:23
いしいしさん こんばんは~

ハーツちゃんは引退しちゃいましたね
最後は残念な感じで幕を下ろしましたね
お馬さんの引退って、残念を通りこして、妙にサミシク感じるものですよね

では今月お疲れ様でした
返信する
こんばんわですー。ぴよぴよさん (いしいし)
2006-11-30 21:16:04
こんばんわですー

とりあえず損切りは新興銘柄の訳のわからんのはガンガン切りまして

一部はなんとか耐えると頑張ってくれる状態です

とりあえず初期はボロボロでしたが

最近は慎重すぎて・・・「あかん・・・」ってところです。

それではですー
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2006-11-30 21:22:35
こんばんわですー

ハーツちゃん残念です・・・

でもいまでも残念なのが、ハーツの海外の実績がいまいち評価されていないのが不思議でなりません
んーーー。いやなんていうかディープも当然がんばっているのですが・・・。
に比べると・・・。

かなり海外でそのような実績を残すのは大変だと思うんですよねー

まー「ハーツクライごくろうさまでした」っていう言葉を送りたいです。

それではですー
返信する

コメントを投稿