☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

原監督・・・どうした・・・動いてくれ・・・。

2011-04-16 23:14:59 | Weblog
こんばんわですー

今日はゴールデンで地上波にてプロ野球中継

一生懸命応援していたのでしたが

2点を追いかけているさなか

ランナー、一塁・二塁

ここはバントで二塁・三塁に塁を進めて

相手にプレッシャーを与えながら

なんて思っていたのでしたが

普通に打たせて・・・

結局、無得点みたいな・・・

同じような場面が二回ぐらいあっただけに

ちょっとなー

原監督、遠慮せずに動いてほしかったなー

そんなこんなで明日はなんか今日に比べて寒くなるとか・・・

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿