☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

JIN 仁 ですねー

2011-04-17 23:05:15 | Weblog
こんばんわですー

今日は会社の野球大会

さてさて結果ですが

無事に勝ってしまいましたー

いやはや「ほっ」とした感じです

そんなこんなでやっぱ「JIN 仁」ですねー

ぶっちゃけ・・・どうなのかなー

無理やり作っちゃってんのかなー

なんて思ったのでしたたが

やっぱり「JIN」ほろりと、きちゃいました

やっぱりというかやっぱり、大沢たかおといったところなのでしょうか

そんなこんなで今日は疲れたから早く寝よーというかこんな時間・・・

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿