☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

昨日の相場・・・。

2008-11-22 22:25:26 | Weblog
こんばんわですー

いやはやなんなんでしょうか昨日の相場・・・

これだから株はわからないというか、難しいというか、おもしろいというか

で自分的には金曜日はいろいろと予定が入ってまして

それで午前中に30分ぐらい打合せをして終わる予定のお客さんがいたのでしたが

なんだかんだで1時間ぐらいクラってしまって

で会社に帰ってきて午後は検査とかなんかですぐ出かけなくてはならなくて

ちょこっと確認したのですが、まーもう一発ガクンと来るかなってところで簡単に判断

んでもって帰ってきたらビックリですよ~

いやーすごいねー



ってでも今、書いてる途中に思ったのですがこれで下がっていたら

あの時の判断は正しかったなーなんて書いてたのかなっと

なにはともあれいろいろと脳が刺激されます株は

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿