☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

カンボジアからプレデターまで。。。

2008-11-23 23:40:05 | Weblog
こんばんわですー

いやはや・・・寒くないですかー

布団からなかなか出られません

そんな中ダラダラとテレビを見ていると

絵を描いてカンボジアに寄付する番組が

いやはや同じ地球に生まれてこんなにも違いがあるのかなって考えさせられてしまいました

で、もう1つ日本国内でも「勝ち組」と「あえて普通組」とあるのかなっと

だっておかしいですよーなんであんなにお金を掛けられるのかな~っと

自分的にも寄付したい気持ちはありますが・・・

でもなーんか多く投資した人にスポットが当たったりと

なんでしょうこれが資本主義・・・

すいませんなんか捻くれた見方です

ということで、おそらく今回の資金で多くの学校が出来そうですよねー

ぜひ有意義に貢献してほしいものですね

ということで日テレさんお願いしますよー





PS そのあと見たプレデター

   いいですねー

   おそらく当時ではCGとかもなかったはず

   あの完成度は今でも色あせないところに感動です

そんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ぴよぴよ)
2008-11-24 17:15:26
いしいしさん、連休をいかがお過ごしですか?
仕事だったりするのかな?
私は、のんびり・・・まったりかな。
毎日が日曜日のクセに、それでも、連休は嬉しいですね。

プレデターは、昔みたかな。
CGとか、考えたことなかった時代のものを見ると
結構新鮮だったりしますよね。
目線が変わった見方も楽しいかもです。

それでは、今週もお仕事がんばってくださいね。
返信する
Unknown (いしいし)
2008-11-25 18:14:57
こんばんわですー

連休は記載されているとおりです

ということで今日は・・・たしかヨガでしたっけ

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿