☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

売れなかった・・・。

2008-04-18 00:14:51 | Weblog
こんばんわですー

いやー今日は売りたかったー

寄りでいい感じで、もー売っちゃお~状態でしたが

ちょっと欲が出て高めに指したのですが・・・

結果、余計なことをしたーみたいな

くそー

あしたは雨の中ですが

一日中、外に出ているんだなー

見れないんだなー

うーーーん、むずかし・・・

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指値届かず残念。 (ぴよぴよ)
2008-04-18 15:55:04
でも・・・今日は、もしかすると
届いたんじゃない??
あ・・・でも、そんな日に限り、注文出していないとか???
どうだったのかな?

いしいしさん、今日は、寒くてファンヒーター付けてます。
完全に春!!ってのまでは、まだまだ日が遠いです。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-04-19 22:32:04
こんばんわですー

金曜日・・・売れませんでしたー

でもなんていうかダウがでしたので

いやー本当によくわかりませんね

そんなこんなでこっちも寒いかも

ではではですー
返信する

コメントを投稿