☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

R35マルチファクションディスプレイむず。。。

2008-04-19 23:19:08 | R35 GT-R
こんばんわですー

昨日の夜は家に帰ってきて変な形ですぐに寝てしまって

そんなもんだから朝の4:00ぐらいに起きてしまって

困ったもんだ状態で

で写真なのですがR35GT-RのマルチファクションでCDを再生している画面

ですがこれがいろいろと操作が複雑

それでなんていうかR34の時はCDチェンジャーでしたが

今はHDDに直接ダビング

なんでしょうか時代の変化なんでしょうかねー

うーーん勉強・・・しなきゃダメなんですねー

PS 画面の曲ですが桑田佳祐さんの「風の詩を聴かせて」

   自分的なお気に入りの曲です

ではではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿