☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

平平凡凡って。。。

2007-01-29 22:47:07 | Weblog
こんばんわですー

今日はお客さんでパチンコ店があってそこへ

んでもって自分的にはたばこが苦手でそれでそこは

もくもくスモーキングの世界

別になんていうかいるだけなのですがもうダメダメ状態で

なんでしょうねー。。。

参りました

んでもって今日も株価的には見れず、変わらず、コメント別になし、

みたいな。。。

でも大きく下げるよりかはマシで

なんていうか平平凡凡っていうのが結構幸せだったりするのかな

まーそんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ぴよぴよ)
2007-01-30 16:46:33
いしいしさん、こんにちわ。
ぴよぴよもタバコって、駄目です。。。
ぴよ母のお友達は、タバコ吸う方が多くて、
帰った後の居間には、近寄りたくないし、
換気扇即効まわします・・・
辛いですよね・・・

おっと。。。煙の話ばかりになってしまいました。
でも、平平凡凡ないつもの生活が一番幸せだったり
するのですよ・・
それでは、お仕事頑張ってくださいね。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2007-01-31 01:25:16
こんばんわですー

いやはやなんか疲れた・・・。

この時間ですと食べるより寝る

が優先になってきたりしますね

やはり月末は

そんなこんなでそれではっす
返信する

コメントを投稿