☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

なんていうか負けるなよー

2007-01-31 23:54:13 | Weblog
こんばんわですー

なんていうか酔っ払ってるかもー

とりあえず一生懸命がんばっていたのですが上層部との振り合いが

あーあー残念です・・・。

んー残念だなー

でもなんていうか繰り返しというか何というかファイトなのです

がんばりましょー

それでばてすー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2007-02-01 18:59:10
いしいしさん こんばんは~

元気に戻った梅子です

トレードお休みしている間も、コメント頂き本当にありがとうございました
いつも感謝×②の気持ちです

これからも宜しくお願い致します m(__)m
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2007-02-01 20:19:49
こんばんわですー

大丈夫ですかかー梅子さん

元気出してくださいね

自分的には昨日は何やってたんだろ・・・

そんなこんなでこちらこそよろしくですー
返信する

コメントを投稿