☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

まだ勝負は決まってないです

2008-09-09 21:12:39 | Weblog
こんばんわですー

現在、巨人vs中日戦をラジオで観戦中です

なんていうか・・・巨人的にはかなり・・・ピンチ

ピッチャー岩瀬だし

ツーアウトになってしまったし

この先、どうなるんだろう

まだまだあきらめるな巨人

そんなこんなでまだ勝負は終わってないところで

それではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、勝負は決まらずですよね (ぴよぴよ)
2008-09-10 11:56:10
いしいしさん、こんにちわ。
いしいしさんの記事を読んでたら、
何事においても、勝負は決まらないよね!!
なんて、ちょっと、熱くなっちゃいました。
私も負けたくないなあ・・・
がんばりまーす。

いしいしさんもお仕事大変っぽいですけど、
頑張ってくださいねー
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-09-11 23:00:06
こんばんわですー

今日はなんとか巨人、勝てました

なんかフォ

で阪神・・・どうなってるの・・・

っていうかヤクルト・・・どうなってるの

ということで今週もあと1日がんばるぞー

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿