メイメイのきもち

かまくらげんき動物病院の日常をご紹介するブログです
プードルのメイメイとその仲間達 猫の小豆先輩もつぶやきます

あずき、歩いてます♪

2015年06月09日 | 日記

当院は5月18日から21日までお休みを頂き、5月22日に
無事リニュアルオープンすることができました。


新しくなった病院で驚いたのが我らがあずき先輩の行動範囲です!

以前の病院では受付でスヤスヤ・・・
ではなく、イビキをかきながら爆睡していることが多かったのですが、
こちらの病院では昼休みになると行動が活発になりカウンターを
飛び越え2階へ。


苦手だった診察室も少しずつ克服しているようです。


『お次の方、どうぞ』

 


あずきの目に新しい病院はどの様に映っているのでしょうか。
興味津々に楽しそうにしている姿はとっても可愛いですね。


来院されるワンちゃん、猫ちゃん達の反応も様々で、
まだまだ慣れない環境にスタッフもご迷惑をおかけすることも
多々あると思いますが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 ミレー君もたくさんのお花に囲まれてとっても嬉しいそう♪

sugai