石南太鼓会

石南太鼓会の活動予定や報告を発信します!

2016年 終業式での盆踊り

2016-07-24 10:56:53 | 盆太鼓関連
今年も、石橋南小学校の終業式に出させていただきました!


毎年恒例になりつつある、終業式での一休さん。

今年も、たくさん子供たちが出てきてくれました。



なんだか、低学年が増えた気がしました。

練習会の成果でしょうか??

楽しく踊ってもらった後、練習会とお祭りの宣伝をさせてもらいました。

その後は、子供達と先生方のお昼ご飯のカレー作りを、お手伝いしました。


写っているのは、お米です。

カレーの写真は撮り忘れました。。

みんな美味しいと言って食べてくれて、お残しもなく、キレイに平らげていました。


1時間半ほど、洗い物をしていたので、少し疲れましたが、色んな子と話しも出来て、おもしろかったです。

石橋南小学校の関係者の方々、いつもご協力ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿