石南太鼓会

石南太鼓会の活動予定や報告を発信します!

第1回盆踊り練習会

2013-07-09 15:14:49 | 盆太鼓関連
アップが遅くなってしまいましたが(^-^;

7月7日(日)に第1回盆踊り練習会を無事開催することが出来ました!

皆々様のお陰です。
本当にありがとうございました<(_ _)>

約30人程が集まり、1時間ちょっと、気持ちの良い汗を流し、盆踊りについてお話しをし、どうなることやら…と心配しておりましたが、第1回としては成功かな(^-^)と、思っています。

第2回、第3回は、もう少し子供たちも増えて、もっと賑やかにやりたいですね(^-^*)

婦人会の皆様、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>



盆踊り第2回練習日 7月14日(日)
   第3回練習日 7月21日(日)
時間 19時~20時過ぎまで
場所 石橋南小学校 体育館

是非、一度来て下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪速の投げ師)
2013-07-10 09:07:35
賑やかになり、良かったですね!

私・跳ね智・加奈ちゃんで
14日は、参加の予定です!

和太鼓も気になりますしね。
返信する
福田さん (ishiminamitaiko)
2013-07-10 23:03:50
ありがとうございます(^-^)

来ていただけると、助かります!
お待ちしております!
返信する

コメントを投稿