石南太鼓会

石南太鼓会の活動予定や報告を発信します!

子供太鼓、稽古7回目

2013-07-11 21:53:09 | 子供太鼓関連
今日は子供太鼓、7回目の稽古でした!

『二番』『四番』を重点的に、練習を進めました。

今日は、完璧に仕上げれば、こんなにカッコイイ!というのを魅せたく、子供太鼓の指導組で、『一番』『二番』『四番』を叩いて魅せました。

うちの精鋭は、やはり素晴らしいです(^-^*)

練習も打ち合わせも何もなくて、全員が完璧に揃うという(o^^o)

子供たちからも、歓声が飛んできました。

たまには、『教える』だけではなく、『魅せる』事も大事ですね(*^_^*)

明日も稽古です。
暑いけれども、子供たちにパワーをもらって頑張ります!



池田市石橋付近の5歳~小学6年生までのお子様がいらっしゃる保護者の皆様、是非一度お子様と一緒に見学に来て下さい!
途中参加もOKです。

場所:石橋南小学校 体育館
日時:7月26日までの、毎週火・木・金
   19時~20時30分頃まで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿