高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

土曜の夜は

2009年02月25日 | 涙と笑い

スッキリしない天気ですね。。。

 

 

外構工事が進まないんですけど・・・

 

 

 

今日もバタバタと忙しい

 

 

 

「時間よ止まれ」を歌いながら仕事してます(爆)

 

 

 

机の上を整理してたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

土曜の夜は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SATURDRY NIGHT FEVER

 

 

 

知り合いにチケット貰ったけど。。。

 

 

 

 

行けるかなぁ。。。

 

 

 

 

毎日の仕事がFEVERしてるけど

 

 

 

 

2・28(土)3・7(土)会場geni 20:00~2:00

 

前売り1500  当日2000

 

 

 

 

80年代の懐かしいぢすこが復活

 

 

 

毎年凄い人らしいですよ

 

 

 

 

 

倉庫に咲いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この花何か分かるかな??

 

 

 

昨年庭のリホームの時に頂いた木です

 

 

 

ヒント・・・昨年は雪割り桜と思い込んでましたけど(爆)

 

 

 

 

 

         今日はメンズMAXや

         この1日のズレが。。。

             ↓

       

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜の夜は・・・ (あまはは)
2009-02-25 21:01:50
天気は大丈夫でしょうかねえ?

なんてことはないですよねえ?

美容院に行ってパーマかけてきました!

まつげに(笑)
返信する
あまははさん (Boss)
2009-02-26 11:20:45
土曜の夜の天気は。。。


槍が降って来なければ最高ですけど(爆)


まつげにパーマですか??(爆)


楽しみにしてますんで
返信する
ふぃーばーでつか? (まっちょ)
2009-02-26 11:24:15
そりゃあBoss土曜までにきっちりダイエット

しとかないと。。お立ち台が壊れちゃいまつよ!(爆)


今日から、ウドン禁止令発動でつな
返信する
まっちょ!! (Boss)
2009-02-26 12:15:14
お立ち台??Bossのボデコンって。。。(キモ)



痩せるの止めたぞ(爆)


男は100キロからよ
返信する