高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

B級コンペ

2008年05月30日 | 涙と笑い

昨日は三代目若の誕生日コンペでした。

 

バースデーの「」とゴルフの腕前が「」級

 

三代目若だけはゴルフの腕前は熟練されたS級ですけど・・・

 

まぁ若以外はBクラスやから。。

 

B級コンペって勝手に付けました

 

三代目若さん  おめでとう

 

今回の「B級コンペ 三代目若おめでとう杯」の

 

参加メンバーを紹介する予定でしたが・・・

撮影した画像が消えた

原因不明

少し残ってた画像と、その人に似てる画像で紹介します。

 

まずは三代目若がこんじるを撮影してる

 

 

ちょっとへっぴり腰のこんじる

 

こんじる師匠とは同じ組でラウンドしました。

このお方、笑いの天才や

成績は伏せたおきますよ師匠

 

同じ組にナイスな男前の上島君(上島君画像がない

そして今回ゴルフを始めて苦節12年

念願の80台を出したピンクのシャツがマブシイ

 

              U君

 

 

おい

 

テンプラやないか

 

三代目若真剣に撮影中

 

せっかくなので、U君そっくりな有名人の画像を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ダイワ磯釣りテスター丹羽正さんです。

 

U君・・・・・・・そっくりや

 

もう一組に佐々木さんとカッチャン三代目若

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なべあつ」にそっくりの広ちゃん

 

ゴルフのスコアーなんて関係ないくらい爆笑やた

しかし昨日はメチャメチャ暑く、脱水症状になりかけ・・・

 

楽しい仲間と行く遊びはイイですね

 

表彰式は

 

 

 

只今キャンペーン中??

 

料理も雰囲気も最高

 

 

       「とりあえず 五平」

 

 

 

     ヨロシク

         

 

 

 

 

7時半から表彰式と言う事で、午前中抜けてた仕事を

一生懸命済ませてた時や

 

不意に車の後ろ見たら・・・

 

 

 

三浦屋のちりめんが

 

このちりめん

 

ゴルフの帰りに、こんじるに

 

ハニーにお土産を・・・と

 

ピンクのシャツが似合うU君とBossで買ってやった

 

そのちりめんを

 

こんじる忘れてました。。。

 

優しいBossは

 

 

こんじるの会社BASARAへ

 

足腰フラフラで・・・綺麗に撮れんかったぞ

 

こんじる

 

 

 

 

 

今回の配達料・・・・・10万円

 

 

 

 

 

 

 

 

保管料・・・・・・5万円

 

 

 

請求書を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球部の先輩 Iさんに渡してます

 

ヨロシク

 

 

次回のB級ゴルフコンペの時はデジカメ持参やな

 

 

 

 

          三代目若おめでとう

          入賞された人おめでとう

          次回は がんばるぞ・・・・・・・・

            ↓

     カチャっとお願いします。
     人気ブログランキング参加中~
     愛のクリックをお願いしま~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・(;´Д`) (こんじる)
2008-05-31 00:03:22
ちりめんじゃこ様の窮地を救って頂き
ありがとうございましたぁぁ~\( ̄^ ̄)/


忙しいのにワザワザ寄って頂き、重ねて御礼~



また今度、ごるふ。 教えて下さいまし。



追記:
料金はI先輩にBOSSに渡して下さいと預けております。 
(T▽T)アハハ!
返信する
蓮チャンお疲れさま (メイク探偵)
2008-05-31 03:37:39
サミットの翌日ゴルフで打ち上げ!

おつかれ。
返信する
メイク探偵さん (Boss)
2008-05-31 10:51:50
もう足腰フラフラです。。。

今週は大人しくしときます
返信する
こんじる師匠 (Boss)
2008-05-31 10:52:53
げげげげげ

野球部の I先輩い会うのだけは・・・
返信する
Unknown (三代目 若)
2008-06-01 19:57:45
BOSS! ご参加ありがとうございました^-^

いやぁ。。。このメンバーとのゴルフは本当に楽しい!!

B級は最高ですね!!

やっぱり何事もB級です!

B級を極める塾(じゅく)があれば是非行きたいな。。。と思うこのごろです
返信する
三代目 若様 (Boss)
2008-06-02 08:55:14
塾(じゅく)是非開校して下さい!!

何するにもB級最高ですよね

またB級コンペやりましょ
返信する