高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

2009年09月28日 | 釣り

なんだかになりそうですね。。。

 

 

先日お客さんが熊本で釣ってきた鮎

 

 

 

昨日大臣が視察しダム建設中止をした所で釣った??

 

 

 

巨大鮎

 

 

 

見た瞬間・・・「これ鮎かぇ・・イサギちゃうの」

 

 

 

 

って程の大きさ

 

 

 

 

ではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30センチオーバーです

 

 

 

 

 

タバコと比較すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイグレで例えたら60センチオーバーか??

 

 

 

これより一回り小さいサイズを食べらしてもらったが

 

 

 

旨い

 

 

 

こんなビックサイズが釣れるんならダム建設も中止やな、

 

 

 

 

って言うか前原大臣は鮎釣りするんかもよ(爆)

 

 

 

 

先日完成した現場

 

 

 

高知市内のY様邸

 

 

 

 

 

 

限られたスペースでの演出、シンプルです

 

 

 

Y様有難う御座いました

 

 

 

 

 

              さぁ今週は忙しいぞね

                  ↓

              



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
└|゜ロ゜;|┘ (こんじる)
2009-09-28 11:18:50
アユ、でかっ!!

大きいっすね~、BOSSサイズですよ♪(σ・∀・)σ

土曜日はもくねんさん、スンマセン。
仕事が押してしまいました・・・

変わりに日曜の昼に出撃してきました。(○-∀-)b
返信する
こんじる師匠 (Boss)
2009-09-29 18:42:55
デカイやろ!!鮎釣りも面白いぞ

もくねんさん・・・こんな店もないよな

こんじる酒屋辞めて継げよ(爆)
返信する