高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

バッティングセンター!!

2009年03月21日 | 涙と笑い

今夜から雨になるかも。。。

 

しかし気分は最高

 

昨日WBC日本勝利でハイテンションな時に

 

M本君から

 

イニシャルS・M(爆)

 

 

 

S・M君:::「Bossバッティング教えて下さい

 

 

Boss;;;「バッティング 来た球を打つだけよ(爆)」

 

 

S・M君:::「バッティングセンターに行きましょう

 

 

Boss:::「私をバッティングセンターに連れてって・・・キモ

 

 

 

基本的に練習が大嫌いなBoss。。。

 

 

バッティングセンターなんて何十年かなぁ・・・

 

 

バッティングセンターに置いていた賭博機にハマってたけど。。。

 

 

って事で御座にあるバッティングドームへ

 

 

 

 

 

 

S・M君の初打席

 

 

 

 

解説不可能。。。完全に屁ッピリ腰(爆)

 

 

バットも遠回り

 

 

一言で言うと韓国のバッターレベル(爆)

 

(たいした事ない)

 

 

 

3分間のレッスンで少しは上達しましたが。。。

 

レッスン料の代わりにバッティングカード(1000)分奉納

 

 

 

 

 

若干・・・清原似の構え

 

 

 

Boss:::「S・M  あのホームランの的は何??」

 

 

 

 

S・M:::「あそこに当てると1000分貰えますよ

 

 

 

 

 

Boss:::「よっしゃ当てるぞ

 

 

 

気合十分のBossマシン相手に仮想韓国ピッチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干泳いで打った打球が・・・

 

 

 

 

ホームラン

 

 

 

 

ホームランですってアナウンスが

 

 

 

 

Boss:::「S・M俺・・・照れ屋さんやから。。。ホームラン賞

       貰って来てや

 

 

 

 

 

 

 

 

住所と電話番号とか書かされて・・・

 

 

更には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影まで(爆)

 

 

 

この写真がドームに貼られてるらしい(爆)

 

 

 

月曜日はアメリカ戦

 

 

創藝では変則的な休みにしてます、明日は全開で営業の予定です

 

 

 

 

 

4月10日グランドオープン

 

 

男が今夜何かを決める店

 

睦月処「穂寿美」

 

 

 

 

        今日は結婚式やぁ

        最近結婚式で泣いてしまうけど・・・

            ↓

       

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (新松陰 姫丸)
2009-03-21 18:00:01
SMくん 元気そうじゃないですかァ 


彼女 できたのかなァあ 



Bossと バット振ってたらなァあ~~~




やっぱ 自分のバッ「言わせネ~YO



返信する
Unknown (balan.co)
2009-03-22 13:22:42
S.Mさんじゃないですかぁ

そー言えば中学校の時もSM SMって
よばれてましたね・・・

返信する
Unknown (くいしんぼ)
2009-03-22 14:03:21
はじめまして!!

くいしんぼと申します。

毎日ブログを楽しく見させてもらっっています。

実は、3月9日のオフ会で一緒でしたが
なかなかご挨拶をするタイミングが無かったので・・・・・

今回は、BOSSさんのブログに僕の友達の
M住宅のS・Mがのっていたのでコメントを
させてもらいました。

これからもブログを楽しみにしています。

失礼します
返信する
ヤロウ!! (弐式)
2009-03-22 22:24:11
韓国のヤロウ勝ちやがった!!(-_-メ)
明日は亜米利加決戦ぞ!!
気合入れて応援するべ
(*^^)v栗原がキットやる
返信する
姫丸師匠 (Boss)
2009-03-23 08:41:15
S・M君彼女・・・空振り三振ばっかりらしいです(爆)

元気で忙しいみたいですよ
返信する
balan.coさん (Boss)
2009-03-23 08:44:52
やっぱり・・中学の時からS・M(爆)

本人もS・Mが気に入ってるみたいですよ

だいぶ頭部が薄くなってます彼女紹介してやって下さい(爆)
返信する
くいしんぼうさん (Boss)
2009-03-23 08:50:14
初コメントありがとうございます

オフ会来てたんですね。。S・Mくんと友達なんですか~今年からソフトボールやるみたいですよ

早く彼女紹介してやって下さい額が広くなってます(爆爆)
返信する
弐式のアニキ (Boss)
2009-03-23 08:52:08
韓国決勝でやっつけますよ

今日は亜米利加戦・・栗原がやってくれますよ

仕事にならんですね
返信する
(≧▽≦)/ (まっちょ)
2009-03-23 16:29:04
やりましたよ!

勝ちましたよーー!!

いやぁー1回のホームランの時は、

どうなることかと思いましたが・・・


さぁ決勝わ、因縁の韓国戦。。

しかし、明日わ現場なんで、見れねぇーっす。。

ここまできたら、優勝ぢゃあぁー!
返信する
まっちょ!! (Boss)
2009-03-23 16:37:15
ここまで来たら臨時休業やろぉ・・(爆)

明日は勝ってマウンドに日の丸を

明日のために今日は残業じゃぁ
返信する