高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

メンマ!!

2010年01月15日 | 涙と笑い

寒いっす。。。

 

そろそろ自主トレの時期。。。寒くて体が動かんぞ

 

最近ネックなんとかにハマッてるBossです(爆)

 

 

 

昨日は久しぶりのメンマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年は足上げからスタートや

 

 

 

 

 

 

 

 

最近体が老朽化して悩んでる・・・ひでちゃん。。。

 

 

 

 

まさか・・・寝てた(爆)

 

 

 

 

この日のメンマはランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

これから春に向けて14キロ走れる体に。。

 

 

 

なんと休んでる間にメンマで出場決定

 

 

 

 

 

 

春野健康マラソン・・・31回なんですね

 

 

 

 

メンマ全員出場なんで休んでる人は調整に来なさい

 

 

 

 

Bossも参加するつもりやったけど・・・

 

 

 

 

14キロのコースがほとんど舗装してると言うことで。。。。。。

 

 

 

 

天然芝か土以外は膝と腰に来るから

 

 

 

 

今回は残念ながら欠席になるかも。。。

 

 

 

 

当然応援団長で参加はするけど(爆)

 

 

 

 

メンマの皆頑張ってくれよ

 

 

 

 

メンマと言えばO・Kちゃん

 

 

 

 

 

 

去年のモーホー疑惑は何処へ。。。

 

 

昨年彼女が出来ました

 

 

土曜・日曜とデートするらしい・・・

 

 

目撃情報待ってます(爆)

 

 

 

       

 

           寒いっっ明日は池川で仕事や

           来週の大寒は大暖になるらしい(爆)

                  ↓

            

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンジー)
2010-01-16 18:14:16
メンマお疲れさま。
え~?マラソン走らんの?
応援団長なら、ママチャリ乗ってメガホン持って…似合いそう
返信する
Unknown (ひで)
2010-01-17 08:49:50
老朽化!?

気合いで若作りしますわ(笑)

舗装しているところは走れない?

大会事務局に言って、今年の健康マラソンは桂浜を走るように変更させておきます。
浜ダッシュだ!
返信する
お疲れ様です。 (ミポリン)
2010-01-18 02:01:08
ネックなんとか、何なのか気になります~!!
ひょっとして、息子がこの冬からしているネックウォーマーでしょうか!?
もし、ネックウォーマーでしたら、パタゴニアのネックウォーマーがおすすめです!
驚くほど暖かいですよ♪
返信する
ガンジーさん (Boss)
2010-01-19 13:25:58
ママチャリですか(爆)参加しますよママチャリで多分走りますけど膝と腰の調子しだいです今週も頑張りましょう
返信する
ひでちゃん (Boss)
2010-01-19 13:28:49
昔はダート王って呼ばれたたぞ

砂の上なら400Mタバケンに勝てるかも(爆)

マラソン頑張って行こうぜ
返信する
ミポリンさん (Boss)
2010-01-19 13:33:19
正解ですネックウォーマーですよメチャクチャ温かいですよね、パタゴニアですか。。。そりゃ高級品ですね200円のはボロボロになり易いですよパタゴニア買いに行ってきます
返信する