高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

久しぶりの伝説の男T君

2009年02月16日 | 涙と笑い

今日は少し寒い感じですね、風がブンブン丸になってますけど。。

 

 

先々週にBoss家の洗面所が水漏れになり、

 

 

大洪水になって排水を前面取替え工事せんとあかん

 

 

ってなった時に登場してきたのが

 

 

 

 

37歳独

 

 

趣味メタル系音楽   足が付かないけど単車

 

 

好きな食べ物・・・ キツネUDON

 

 

伝説のロックバンド太鼓担当

 

 

 

髪はロンゲで色黒の

 

 

 

伝説の男T君です

 

 

 

 

(ひっぱりすぎか

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説のT君:::「Boss・・・いかんちゃ

 

 

 

Boss:::「なにが

 

 

 

 

伝説のT君:::「あのですね~ 一箇所サイズが合いません

 

 

 

 

Boss:::「なに  合わんって  なんでや

 

 

 

伝説のT君:::「洗面台が古すぎて、上の排水口のサイズが。。

         陶器の洗面器削るとなんとか・・・」

 

 

Boss:::「削れや

 

 

 

伝説のT君:::「しかし・・・相手が陶器ですから割れると

 

 

 

Boss:::「気にするな  割れたら新規よや

 

 

 

 

 

 

 

伝説のT君:::「新規にするのって・・・僕ですよね。。。」

 

 

 

 

Boss:::「イエスキリスト

 

 

 

 

3時半に来てくれた伝説のT君

 

 

 

Boss仕事のため4時半に家を出て現場へ

 

 

 

現場も終わり日も暮れた6時半に伝説のT君から

 

 

 

 

伝説のT君:::「今、終わりましたけど・・・完全に直りません

 

 

 

 

 

Boss:::「そうかぁ・・・しゃあないな・・・」

 

 

 

 

伝説のT君:::「上まで水溜めると・・・漏れますんで

 

 

 

 

上まで水溜めれない洗面所

 

 

 

 

まぁ溜める事ないけど(爆)

 

 

 

帰って洗面所見ると

 

 

 

 

 

 

排水は完璧やん

 

 

 

 

 

 

 

器も直ってるやん

 

 

 

あれ

 

 

 

 

 

 

 

これかぁぁ

 

 

 

養生テープもそのまんまや(爆)

 

 

 

しかも無理矢理付けてるし(爆)

 

 

 

まぁ限界やろぉぉ(爆)

 

 

 

 

伝説のT君ガス屋さんやのに・・・

 

 

水周りの工事頼んでスイマセンでした。

 

 

 

請求書は野球部のI先輩までお願いします(爆)

 

 

 

 

 

 

         ガス屋のT君恋人募集してます

         ガス屋ですけど、何でもできる男ですよ

              ↓

         

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋!! (弐式)
2009-02-16 21:36:49
伝説の男T君!!渋いのう
エイ仕事しちゅうやいか…
って言うかガス屋やにガンバっちゅう(^_^;)
(*^^)vBOSSホンマに100キロ切ったのか?

Unknown (喜び栄える)
2009-02-16 22:02:31
BOSS馬鹿受けーーーー^^
イエスキリストが、面白いわぁーーーー

思わずふきました。

T君。お嫁さん募集なんだぁ~
内は、21歳と23歳だけど・・・・・

息子でごめん。
あきT (こんじる)
2009-02-17 00:28:47
結婚できたら、友人代表まかしとけ!(○-∀-)b


ま、ナニ言うかワカランから頼まんかぁ~ヾ(>▽<)ゞ


BOSS、マジで誰か「あきT」に良い相方いませんか?

(;´Д`)ノ
T君って。。。 (まっちょ)
2009-02-17 08:10:14
もしかして、こんぶろ等に良くでてるアノ

あぢあ系マフィア風のひとでつか?(爆)

いや~。。えーキャラでつよねぇ・・・

えっ、相方探してるんでつか?


ヨメに聞いたところ。。。。






ヾ(▼ヘ▼;)「とりあえず、その髪きれやぁ!」


っちゅーことでした。(;´▽`A``
弐式のアニキ (Boss)
2009-02-17 16:23:31
T君渋いでしょうロンゲがあかんけ


100キロ切ってましたよ

しかし息止めてましたけど、吸い込むと100キロです(爆)

木曜日の参加待ってますぜぇ
喜び栄えるさん (Boss)
2009-02-17 16:26:32
T君の嫁さん探してやって下さい、条件は25歳~60歳まで体重は40キロから無制限

性別も国籍も問いませんので・・・

今度のオフ会連れて行こうかしら(爆)
こんじる師匠 (Boss)
2009-02-17 16:29:08
まぢで探すか??

しかし・・・意外と難しいよな

性別・国籍・年齢をフリーにするけど・・・


ブログで応募しようか??短期でもイイよな(爆)
まっちょさん (Boss)
2009-02-17 16:33:28
その通りです、アジアンマフィアの伝説のT君です

嫁募集やけど、あのロン毛はTにとっては命らしい・・・そこで急遽募集内容変更です。。。


性別・国籍・年齢・フリー但し哺乳類

短期研修可ですんでブログで宣伝しといて(爆)