高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

桜満開

2009年03月31日 | 涙と笑い

 

昨日、ブログUPしたつもりが・・・

 

下書きで投稿してました(超爆)

 

まだまだPCに遊ばれてるBossです。。。

 

では昨日のブログを

 

昼から釣りのK1師匠の見舞いに行ってきました。

 

磯釣りで名誉の左足骨折・・・

 

全治6ヶ月

 

入院3ヶ月の重症

 

痛々しく車椅子かベットで寝転んでるって想像してました。

 

昼ごろ電話したら

 

K1師匠:::「2時までリハビリやきよ終わったら来るかぇ」

 

Boss:::「終わったら電話してや

 

2時過ぎに電話が・・・

 

 

K1師匠:::「終わったぞ今近くの喫茶に居るから」

 

 

Boss:::「喫茶???」

 

 

K1師匠:::「ドブー(大先輩です)も来たから車椅子で

        出て来たぞ

 

 

 

待ち合わせの喫茶に行くと

 

 

喫茶の入り口に車椅子が

 

 

中でK1師匠が元気に座ってましたよ

 

雑談しながらコーヒー飲んでると

 

K1師匠:::「俺ダイエットせんといかんけど・・・

        サンドウィッチたべるか??」

 

Boss:::「うん??食べる??」

 

 

K1師匠:::「半分食べるか??」

 

 

骨折しても食欲は落ちないK1師匠

 

 

ハムカツサンドをぺろりと食べましたけど。。。

 

 

倉庫の桜が満開に

 

 

 

青い空に桜が綺麗に写ってます

 

 

 

 

桜ってイイよね

 

 

今日は月末、仕事頑張って行きましょう

 

 

 

 

 

        今日は午後から下り坂。。。

        は簡便してよ

            ↓

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=◇=;) (まっちょ)
2009-03-31 11:28:37
こっちわ、朝からどしゃ降りです。。

CON打設予定だったのに。。。(´□`。)

天気予報わ、今日一日持ちこたえる!っていいよったケドだめじゃん!


おかげで、今日わ朝から事務所勤務。。

明日以降が忙しくなりそうでつ。。


この雨で、桜も寂しくなりそうですねぇ~。。
返信する
桜きれい… (ファットなみほ)
2009-03-31 12:51:53
 土曜は宇佐のドラゴンウオーク。歩きながらボスさんの倉庫はどからへんかなってきょろきょろしたけど、わからずじまい。
桜が目安?もっとヒントを下さい。
ちなみに26キロ5時間半もかかってしまった。去年より1時間も多かったので、もうほとんど死んでました…
ちなみに倉庫で花見するんですか?
返信する
まっちょ!! (Boss)
2009-04-01 16:12:34
天気予報はあてにならんぞ

CON工事は辛いね・・・去年大雨でやったけど補修だらけ・・・最悪や

今日は晴れたからCONか??240-18-20かな(爆)
返信する
ファットなみほさん (Boss)
2009-04-01 16:15:24
ドラゴンウオークでしたね。。。忙しくて行けませんでした

土佐市歩いたんですか??倉庫のヒントは・・新バイパス沿いです。近くにローソン・よどや・前に喫茶です桜が目印ですよ
返信する