高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

穂寿美スタッフ

2009年05月23日 | 涙と笑い

週末は天気良さそうですね

 

 

先日、「穂寿美」へRKCラジオさんが

 

 

アサヒビールスポンサーの番組収録をしてくれました

 

 

収録日に全員ヘアーをセット

 

 

 

 

 

 

「ん」・・・ラジオやけど・・・

 

 

 

 

 

トップバッターは当然料理長

 

 

 

 

 

 

最近赤シャリ握ってるから手が赤くなりました・・・

 

 

 

 

ほんまかいな

 

 

 

 

2番バッターは

 

 

 

最近、性別判断が出来ないチーフ

 

 

(自称女子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味は狩りですけど・・・何か??

 

 

 

チョコ大好きです

 

 

 

3番バッターは

 

 

ホールの責任者

 

 

背が伸びるようにカルシュウム摂取してますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

7月4日中央公園でキャラバンバンに出場します

 

 

 

それまでに身長3センチ伸ばしたいですけど・・・

 

 

(自称161センチ)

 

 

実寸160センチ(参考記録)ですけど・・・

 

 

 

 

最後に料理長補佐

 

 

僕の前に座ると手品が見れますよ

 

 

私服は豹ガラですけど・・・

 

 

コテコテの大阪のおばちゃんに間違われます

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに似てるけど・・・誰??

 

 

 

最後に皿洗い担当Boss

 

 

 

 

 

最近ベルトの位置が変わりました

 

 

 

キャラの濃い穂寿美メンバーです

 

 

 

最後にRKCラジオ美人お姉さんと記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人お姉さんは何処でしょう??

 

 

 

 

 

 

PS・・・放送日聞くの忘れました(爆)

 

 

 

 

 

           阪神の話はせんといて

           代打 真弓じゃ

               ↓

            

 



最新の画像もっと見る