高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

あ~~ぁぁぁ・・・

2009年10月10日 | 涙と笑い

秋風が・・・

 

 

なんだか寂しく感じる・・・

 

 

 

こんなはずじゃ~~なかったよな

 

 

 

せめて後少しだけ。。。。。。

 

 

 

ぽっかりと心に穴が開いたような・・・

 

 

 

信じてた俺が馬鹿だったのか・・・

 

 

 

 

やり直せるならもう一度・・・

 

 

 

明日からどうすればいいの??????

 

 

 

俺の心の傷が治るまではしばらくかかりそうや。。。

 

 

 

 

最後は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代打バース

 

 

 

って叫んでた俺が駄目やったかも

 

 

 

 

 

          天才打者今岡最後に見たかった。。。

          井川帰って来いよ

          また来年まで阪神ネタ封印じゃ

               ↓

          

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄∇ ̄) (まっちょ)
2009-10-11 10:37:57
昨日は。。。色々と、ありがとうございました♪

100万とったら、穂寿美で呑みましょう(爆)
返信する
まっちょ!! (Boss)
2009-10-12 15:16:04
お疲れっす日曜市は楽しんだかな??

100万とったらお祝いで200万使うらしいね(爆)楽しみにしときます
返信する