『歌ありてこそ、いのち輝く~♪』

“シルバーエコーささやま”団員の情勢を徒然に~!
≪老後を華麗に楽しく発声練習~♪≫

再度の緊急事態宣言

2021年04月18日 | コーラス・音楽

昨年12月末からの緊急事態宣言に伴い

コーラス練習もお休みしていましたが

3月から再開

4月第一週火曜日まで4回の集まりがありましたが

コロナ感染は増える一方

またまた緊急宣言に入り練習も休止になりました。

 

丹波地方(丹波市・丹波篠山市)も

毎日のように感染者の名前が新聞紙上に上がるようになりました。

 

4月15日には令和3年度の「総会資料」作りに

運営委役員が集まり

岡野コミセンをお借りして資料作成しました。

 

 

 

今年度の表紙です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。