『歌ありてこそ、いのち輝く~♪』

“シルバーエコーささやま”団員の情勢を徒然に~!
≪老後を華麗に楽しく発声練習~♪≫

4月総会のための資料作り

2022年04月17日 | シルバーエコーささやま

4月15日金曜日今年度の総会資料作りのため

毎年お借りする場所でもある「岡野コミセン」へ午前9時半集合しました。

運営委役員10名の予定がチーフが体調不良のため

早退されて9名で作成しました。

 

     

 

団員も少なくなり部数も少ないので早く終わりました。

お昼には少し早いけれど午前11時はんから

予約してあった「カフェ美貴」へ行きお昼のランチをいただきました。

 

テーブルもきちんと感染予防対策が出来ていることだし

高齢者の私たち団員は3回目のワクチンも

済ませているけれど細心の注意を払って会食後の談笑も進み

約1時間半ほどで解散に至りました。

 

久方ぶりの会食・談話なので

みなさん和やかな気分に浸ることが出来たのでは・・・と

勝手に推察しました。

 

 

下記画像はコロナウイルスがやって来る以前の

カフェ美貴にて

星子先生・亜美先生・高橋さん中西さんのお顔も~

中西さんが先月95歳で天寿を全うされました。

  ご冥福お祈りします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。