『歌ありてこそ、いのち輝く~♪』

“シルバーエコーささやま”団員の情勢を徒然に~!
≪老後を華麗に楽しく発声練習~♪≫

たんば篠山音楽祭

2022年08月28日 | シルバーエコーささやま

8月28日(日曜日)

待に待った篠山音楽祭が三年ぶりに田園ホールにて

開催されました。

 

くじ引きで出場順位が決められ

コーラスは休憩後の10番目ベル演奏は4番目でした。

合唱は練習の成果もありまずまずだったと。

ただ

少人数の上マスクをして合唱するのでっ声の通りがイマイチ

との評価でした。

只 最後の曲「六甲おろし(阪神タイガース)」合唱は

前奏が始まったとたん手拍子があり盛り上がりました。

合唱が終わると拍手喝采でした。

 

シルバーエコーささやま合唱の部

古関裕而の世界を歌う

 

 

 

シャンデリアベラーズ

ベル・トーチャイム演奏のなかの一曲

「’恋のバカンス♪」

 

ベル演奏のほうは3曲中最後の曲につまづきが

ありました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。