石井塗料ブログ

茨城県筑西市・ひたちなか市・神奈川県相模原にあるペンキ屋さんです。
よろしくお願いします。

GAINA

2011-06-14 13:42:14 | 日記

昨日ブログを更新して遮熱塗料の事を書いたら
その後すぐにお客さんが見えて遮熱塗料のお見積りを頂きました
ブログを見てから来た訳ではないですけどね

「ネットで見たんだけど『GAINA』って扱ってる?」
遮熱塗料は色んなメーカーが取り扱っていますが
GAINAという名前は初めてでした

インターネットで色んな情報を得る事ができるので便利ですよね
お客様は新しい物を見つけるのが早いです


さっそくパンフレットも取り寄せました


すごい塗料のようです
お客さんは工場の屋根に塗るそうです
これから暑くなるので工場内の温度を下げるために検討しているとのこと

GAINAの白と、下地のプライマーのお見積りをして帰られました

1缶数万円と高価なものですが塗布することによって
冷房代も抑えられるし、節電で、エコで、とっても良いですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿