石井塗料ブログ

茨城県筑西市・ひたちなか市・神奈川県相模原にあるペンキ屋さんです。
よろしくお願いします。

久しぶりに

2011-06-13 14:28:47 | 日記
最近ブログを更新していなかったら広告が表示されててびっくり
60日間放置すると広告が出るそうです

地震後大分落ち着いてきました
なかなか入ってこなかった商品もある程度スムーズに入ってくるようになりました
一時は「出荷制限」なんていうのもあり
注文しても通常より1日遅れたり
半分の数しか入荷しなかったりしました

最近は塗料以外のテープや養生などが値上がりがあったりしています
メーカーからは値上がりのお知らせが多くて本当に嫌なお知らせです(>_<)



これから暑い夏がやってきますね
節電にもなる「遮熱塗料」を屋根に塗ると部屋の温度の上昇を抑えられます
色々なメーカーで扱っているので紹介していきますね

それから、「アレス漆喰」塗料を塗った支店長の部屋ですが
今年の夏はどれだけ快適か体験してみる!と言ってました
でもいつもより部屋に入った時にひんやり感があると言ってましたよ

今年の夏はエアコンが壊れてしまったので扇風機でしのげるかな~~?
さてどうでしょうか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿