石井塗料ブログ

茨城県筑西市・ひたちなか市・神奈川県相模原にあるペンキ屋さんです。
よろしくお願いします。

年賀状

2010-12-20 15:51:18 | 日記

今年もあと少しですね
本日年賀状を出しました
個人のも合わせると300枚位になりました
デザインは相手に合わせて5パターン位です

センスがない私はデザインを考えるのも一苦労です
つい可愛いウサギのイラストに目が行ってしまいます

郵便局の人に貯金箱をもらいました

懐かしいポストのデザインですね
ご近所の子供にあげよっかな(^_^)


先ほどお客様から調色の注文がありました
「何とか金曜日までには欲しい!」とのこと
急いでオーダーしておきました

年末はメーカーの調色工場が混みあいます
今週で営業が終わりの所もありますのでね


石井塗料は29日からお休みになります
1月は5日から営業いたします
よろしくお願いします


先ほど営業と話をしていたのですが
カレンダーの入っている段ボールを見て・・・
「あら少ない(@_@)」
年々少しずつ減っているように思います

カウンターの所に置いてありますのでお好きな物をどうぞお持ちください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿