石井塗料ブログ

茨城県筑西市・ひたちなか市・神奈川県相模原にあるペンキ屋さんです。
よろしくお願いします。

新製品! しっくい丸シート (貼るだけで簡単に、消臭機能や抗ウイルス機能をお試しいただけます)

2016-10-18 09:48:40 | 日記

アレスシックイ(漆喰塗料)で室内を塗り替えたいと思っても、生活をしながら塗装するのは大変でよね

今回、貼るだけで漆喰塗料の効果を得られるしっくい丸シートが発売されました

 

アレスシックイの消臭機能や抗菌機能、抗ウイルス機能や有害物質除去機能などの

うれしい機能をそのままに手軽にお使いいただけ、持続効果は2~3年程度です

 

しっくい丸シート1袋3枚入り(A4サイズ)は、ご家庭のインクジェットプリンターでプリント出来るので

お好みでオリジナルシートを作る事も可能です

 

お問い合わせは石井塗料までお願い致します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿