石井塗料ブログ

茨城県筑西市・ひたちなか市・神奈川県相模原にあるペンキ屋さんです。
よろしくお願いします。

APクリヤー 関西ペイント

2010-04-09 10:43:58 | 日記

先日メールで見積もり依頼がありました。
金額を返信したらご注文をいただきました。

ホームページを見ての注文だと思いますが
とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

商品は関西ペイントのAPクリヤー 15kgでした
この商品は在庫でおいて無かった物なのでメーカーから直送しました。

APクリヤーはどんな物なのか調べてみました

※コンクリートそのものの地はだを生かした仕上げがあります。
APクリヤーはそういった要求を満たすべく開発したアクリル樹脂塗料です。
アクリル樹脂を主成分とした速乾性の塗料で、すぐれた耐候性をもち、作業性も
すこぶるよいものがあります。
コンクリートやモルタルなどの素地をそのままに生かす仕上げに用いる塗料で、
文字どおり透明な状態になります。

 APクリヤーは透明ですが、半透明の着色クリヤーで「APカラークリヤー」もあります。
また、同じアクリル樹脂塗料でPC板の製作工場で塗装するのに最適な「APエナメル」もあります。
こちらは色も豊富にあります。


コンクリートの地はだを生かした塗料はAPクリヤーですね。
なんだかお洒落な感じがしますね(^。^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿