ishida-yuusuke's memorandum

いしだゆうすけのおぼえがき

11月22日(木)のつぶやき

2012-11-23 03:50:41 | Weblog

もちろん自己責任で -- (gihyo)FreeBSD Daily Topics2012年11月21日 FreeBSD 9.1をMacBook Airにインストールする方法 gihyo.jp/admin/clip/01/…


正式版でたら試してみるかな -- (gihyo)FreeBSD Daily Topics 2012年11月20日 PC-BSD 9.1-RC3登場 gihyo.jp/admin/clip/01/…


小田急線各駅停車新宿行き1112 そういえば小田急1121はでてないな


JR横須賀線逗子行き 席がほぼ埋まるくらい


横浜(YCAT)-横須賀の高速バスがあるんだ


JR宇都宮線直通小金井行き 基本編成10両のみ さらに混んでる 東海道線東京行きと並走


JR南武線稲城長沼行き すこしゆとり

1 件 リツイートされました

【本日発売】ヒュー・オールダシー=ウィリアムズ『元素をめぐる美と驚き』→周期表に居並ぶ元素は、科学の輝かしい成果のショーケースであると同時に、美術や歴史といった文化に印象的な足跡を残している。練達の科学作家による、元素の秘められた物語。 hayakawa-online.co.jp/product/books/…

いしだゆうすけさんがリツイート | 5 RT

「NEWS WEB EASY」「やさしい日本語」のニュースを公開しました。「イスラエルとハマスが戦いをやめると決める」「振り込め詐欺でとられたお金は287億円以上」「アニメのようにワーグナーのオペラを楽しむ」nhk.jp/S0W1of #nhk_news

いしだゆうすけさんがリツイート | 15 RT

【本日発売】\お待たせしました/R・A・ラファティ『昔には帰れない』→お待たせしました!SF界のホラ吹きおじさんが語る抱腹絶倒、奇妙奇天烈な16篇を収録した日本オリジナル傑作集! hayakawa-online.co.jp/product/books/…

いしだゆうすけさんがリツイート | 31 RT

アップルは、スティーブ・ジョブズ氏が生前に「宇宙船」と呼んだ斬新な設計の新本社を2016年夏に完成させる計画を明らかにしました。ジョブズ氏が亡くなる4か月前に地元に計画も説明した際の映像を掲載しました。nhk.jp/S0yhRX #nhk_news

いしだゆうすけさんがリツイート | 105 RT

「第188回 産学交流サロン~広島大学 産学交流サロン~」を開催します。「ものづくり産業」の基盤である「金属加工」についてお話します。ぜひご参加下さい。bit.ly/UYaK1G :H

いしだゆうすけさんがリツイート | 1 RT

マトグロッソの連載「Amazonで変なもの売ってる。」第8回が更新されました!アマゾンの「文学・評論」ページより、右側のバナーからどうぞ。 #taniyama

いしだゆうすけさんがリツイート | 6 RT

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(水)のつぶやき | TOP | 11月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog