ishida-yuusuke's memorandum

いしだゆうすけのおぼえがき

4月22日(日)のつぶやき

2012-04-23 02:59:50 | Weblog
05:15 from Keitai Web
56.3kg 20.7% かるいずつう

12:10 from Keitai Web
ape100 3977km くもゆきあやしい

18:51 from Echofon (Re: @tatsuva
@tatsuva 某研究室にあったHDDつきPC-100は電源切る前にLOGOFF(LOGOUTだったかも)コマンド実行することになっていたかすかな記憶... まあセッション終了とかじゃなくてPC-98のSTOPキーと同じくHDDヘッド待避するだけ

18:56 from Echofon (Re: @tatsuva
@tatsuva たしか「キッチン」(よしもとばななさんの小説)で「ふたり」を「2人」と書いてあってそれもまあいいなとおもったものだった :)

19:05 from Echofon (Re: @golfcli
@golfcli 「ふたり鷹」のはたしかスズキがモーターショーでコンセプト出展してやつがベースですよね 実走できるかどうか不明だったような

19:36 from Echofon
なんかすごいというか大がかりというか...いま設計しなおしたら半分くらいですみそう >(ando's proci info)2012年4月21日の話題/3.京コンピュータのインフラ geocities.jp/andosprocinfo/…

by iyuusuke on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(土)のつぶやき | TOP | 4月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog