ishida-yuusuke's memorandum

いしだゆうすけのおぼえがき

3月6日(木)のつぶやき

2014-03-07 08:01:16 | Weblog

汚染水「地下貯水槽活用でタンクに余裕を」 nhk.jp/N4CF6bmX #nhk_news

いしだゆうすけさんがリツイート | RT

集団的自衛権 会期中の憲法解釈変更困難か nhk.jp/N4CF6bnU #nhk_news

いしだゆうすけさんがリツイート | RT

動画:Arduino内蔵でテトリスが遊べる名刺 ARDUBOY、キット30ドルで販売予定。履歴テキストやQRコード表示などソフト書き込みにも対応
japanese.engadget.com/2014/03/05/ard…
youtu.be/pXhOMO6ZjRg

いしだゆうすけさんがリツイート | RT

小田急線各駅停車新宿ゆき2403 風がすごくつめたい


JR南武線川崎ゆき 向河原駅乗客救護影響でこのさき遅れるみこみの案内放送 →津田山駅で発車待ち →動きだす


JR横須賀線久里浜ゆき およそ1分遅れ 空が明るい さっきの南武線川崎ゆきは武蔵小杉で2分遅れくらいにおさまる


JR高崎線直通快速籠原ゆき ほぼ定刻 きょうはわりとなめらかに走る


JR南武線稲城長沼ゆき 駅構内は走らない約束

1 件 リツイートされました

小田急線各駅停車新松田ゆき3911 おなかすいた


公明 常設委で秘密監視の素案 nhk.jp/N4CF6cXP #nhk_news

いしだゆうすけさんがリツイート | RT

ベーコンの焼ける匂いで起こす目覚ましアプリWake Up & Smell the Bacon (動画) engt.co/NzdQHI

いしだゆうすけさんがリツイート | RT

NTTが陸自と通信復旧訓練 nhk.jp/N4CF6cRA #nhk_news

いしだゆうすけさんがリツイート | RT

@cactus_f 正午ころにおきるひとにとってのランチなのではないかと...


日本ではいろんなところのものを割とまんべんなく食べるから、なにかあっても薄まっちゃうよね。地元のものだけ、とかいうほうが、緊急時は危ない RT @animalkod: 気にしていた経験から思うに、世界中いろんなトコから食材運ばれてるから気にしていてもけっこうどうにでもなるよね。

いしだゆうすけさんがリツイート | RT

Mozilla、JPEGエンコーダーの圧縮率を上げるプロジェクト「mozjpeg」 bit.ly/MPBqil

いしだゆうすけさんがリツイート | RT

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日(水)のつぶやき | TOP | 3月7日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog