ishida-yuusuke's memorandum

いしだゆうすけのおぼえがき

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 05:12:02 | Weblog

51.5kg 19.4% 729steps やはりひきこもり


【関連記事インデックス】Windows Server 2003、Java 7、コミスタ、北斗星……“終了”をキーワードに2015年を振り返る  internet.watch.impress.co.jp/docs/index/201… pic.twitter.com/cT1ndSMO5v

いしだゆうすけさんがリツイート | 12 RT

バス火災相次ぎ点検整備の徹底指示 国土交通省 nhk.jp/N4Mx4LQa #nhk_news

いしだゆうすけさんがリツイート | 51 RT

@felisx たぶん定義の問題とはおもいますが...わたしの理解だと甲骨文字は最初期の漢字かと cf. ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%A2…


豪、3万リットル超の硫酸流出か 貨物列車脱線で bit.ly/1RQLCXp

いしだゆうすけさんがリツイート | 47 RT

自分で仕事の内容を決められない作業員であるのなら失敗の振り返りは不要です。
でも、ソフトウェアのプログラマやテスターは自分で仕事の内容を決めることができるはずです。であるなら彼らが何より優先させるべき仕事は失敗を繰り返さないように失敗の分析をすることです。

いしだゆうすけさんがリツイート | 2 RT

富士フイルムが買収に関心 東芝の医療子会社 bit.ly/1krZzfG

いしだゆうすけさんがリツイート | 57 RT

コンビニに省エネ目標 経産省、来春に導入へ bit.ly/1ks1DEx

いしだゆうすけさんがリツイート | 16 RT

この条項は、「能力以外の理由で制限するな」という趣旨で入れられているんですけど。 twitter.com/tanakh/status/…

いしだゆうすけさんがリツイート | 4 RT

車輪が外れて電動一輪になる自動車、フォードが特許取得。駐車場所から目的地までのモビリティを提案 - japanese.engadget.com/2015/12/30/uni… pic.twitter.com/sjOrbsm6Nl

いしだゆうすけさんがリツイート | 115 RT

おや? p2vj sesamecake.sakura.ne.jp/p2vj/ 0.9 がでてる "CUI mode is supported." ですか


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(火)のつぶやき | TOP | 12月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog