ishida-yuusuke's memorandum

いしだゆうすけのおぼえがき

11月29日(木)のつぶやき

2012-11-30 03:45:37 | Weblog

56.1kg 20.5% リバウンドというか体調だいたい回復


衆院選向け原発政策巡り論戦激化 nhk.jp/N44n5non #nhk_news

いしだゆうすけさんがリツイート | 9 RT

新潟発!真に役立つ防災セレクション提案会(12/4開催:神戸市中央区) dlvr.it/2YF2qv | rescuenow.net

いしだゆうすけさんがリツイート | 4 RT

東京都知事、大阪府知事、横浜市長を放り出したのが候補者か。 RT @mainichijpnews: 維新の会:中田宏氏と東国原英夫氏を衆院比例代表で擁立 bit.ly/Tn7k2K

いしだゆうすけさんがリツイート | 1 RT

山口代表は28日、新党「日本未来の党」について、「いろんな党が脱原発だけで合流しようとしても、政治を担うにはさまざまな重要政策に直面する。民主党政権の二の舞になる危惧がある」と述べた。youtu.be/0QN3ck4Uzd8

いしだゆうすけさんがリツイート | 43 RT

→ むしろ「原発はヤバいエネルギーだけど、使わなければならない局面もあるよね、でもなるべく早く依存は切ったほうがいいからこういう道筋もあるよ、事故のときはこんな風に対処するんだよ」と後進に教えることができるようになるのが、日本のこれからの責務だし、本当の脱原発だと思う。

いしだゆうすけさんがリツイート | 451 RT

「NEWS WEB EASY」「やさしい日本語」のニュースを公開しました。「ノロウイルスなどに感染した人が増える」「チェリノブイリ原発 事故の原子炉を覆う工事」「日本と世界のこま 400個が集まる」nhk.jp/S0W1of #nhk_news

いしだゆうすけさんがリツイート | 12 RT

小田急線各駅停車新宿行き1431 8両固定編成 ふだんの時刻にもどる


JR南武線登戸始発川崎行き発車待ち 川崎駅付近車両点検の影響 防護無線で停まったところがデッドセクションだったもよう →動きだした


10分くらい遅れで武蔵小杉到着 >JR南武線登戸始発川崎行き


JR横須賀線久里浜行き 3分遅れは日常の範囲だな 1両に25人くらい


横浜 みなとみらい歩道橋 屋根の支柱が並びだした


JR宇都宮線直通小金井行き 着席定員の1.4倍くらい


小田急線各駅停車新松田行き3861 新百合ヶ丘で急行と接続


アイ・オーから超長期保存メディアM-DISC対応BDドライブ、内蔵と外付けの2モデル engt.co/10ZKzs0

いしだゆうすけさんがリツイート | 15 RT

本学教育学部音楽文化系コース出身3人を中心としたメンバーによる「第1回室内楽演奏会」を、東京で開催します。「広島大学を東京でもたくさんの方に知っていただきたい」という熱い思いがこもっています。皆さま、ぜひご参加下さい。bit.ly/U3DjnZ :H

いしだゆうすけさんがリツイート | 11 RT

会話できるロボット 来年宇宙へ nhk.jp/N44n5nxV #nhk_news

いしだゆうすけさんがリツイート | 64 RT

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(水)のつぶやき | TOP | 11月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog