ishida-yuusuke's memorandum

いしだゆうすけのおぼえがき

5月6日(日)のつぶやき

2012-05-07 03:22:48 | Weblog
05:07 from Keitai Web
56.6kg 20.7% 運動不足

08:09 from Echofon (Re: @cactus_f
@cactus_f 銀英伝のは海戦とゆーより三国志演義の世界じゃないかと

08:10 from Echofon
でかけるなら午前中なのか >神奈川県では、6日昼前から6日夜遅くまで強風に、6日昼過ぎから6日夜遅くまで急な強い雨や落雷に注意して下さい。東部では、6日昼前から6日夜遅くまで高波に注意して下さい。

08:29 from Echofon (Re: @iyuusuke
@iyuusuke そういえば武雄市長てのは市のwebページをFacebookに移行しちゃった人だよなあ >itmedia.co.jp/news/articles/…

12:05 from Keitai Web
風が強くなってくる

14:51 from Echofon (Re: @golfcli
@golfcli 鉄道業界用語集に「ノリホ」(乗車人員報告簿)というのがあるので車掌は乗客数を数えるものらしいですが実際に数えているところをみたことはありません

15:24 from Echofon
雷ゴロゴロにひきつづき雨が降り出した

15:55 from Echofon
雨があがったようだ でも今日いっぱいはまた降るかも

16:30 from Echofon
Time Machine用ハードディスクをつなぐのをしばらくさぼっていたらおこられる

16:50 from Echofon (Re: @golfcli
@golfcli 車内改札で数えていたら気づかないかも どちらにせよ駅間が長くて混雑してないのが前提かな さいきんの車両は空気バネのセンサーで車重から乗客数を概算できるみたい

20:54 from Echofon (Re: @iyuusuke
@iyuusuke 昔はたとえば「耳をすませば」の冒頭みたいな図書カード運用の学校図書館あったな... ともかくこの市長のまわりに反対意見いえる人いないのかな? だとしたらそれはずいぶんこわい

21:13 from Keitai Web
リモコンにも電話番号がほしい

by iyuusuke on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(土)のつぶやき | TOP | 5月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog