いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

かき氷

2017-09-08 07:19:49 | 日記


こんにちは( ^ω^ )
いしだ駅前歯科の歯科衛生士、太田です



先日のブログで深井さんも
書いてあったように
すごーく気温差のある毎日で
服装に困っています🤔💦笑


そんな中、私は夏の締めくくりに
かき氷を食べに行きました( ^ω^ )





天然氷を使用したかき氷です。


天然氷は頭がきーーーん!と響くことなく
すごくさらっとしていると
きいていたためわくわくしていました♡


まさにその通り!!!



すごく美味しくて感動しました
氷が溶けるのも遅いような、、、
練乳にも種類があり、
私はマスカルポーネ練乳にしました
濃厚で美味しかったです



しっかりと夏納め、かき氷納め🍧を
することができ、無事次のシーズンを
迎えることができそうです( ^ω^ )笑






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり🌻 | トップ | 大阪へ✨ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事