いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

ひまわり🌻

2017-09-04 23:39:35 | 日記

こんにちは!
いしだ駅前歯科スタッフの深井です(^ ^)



もう、すっかり秋らしくなってきましたね。
夜朝方は肌寒いくらいです




もう、秋に突入しようとしていますが、最後に真夏の出来事を書かせて下さい(笑)




タイトルにも書きましたが、ひまわり畑を見に世羅高原へ夏らしい事最後にする事ができました!







私が行った時は終わり時分だったので、枯れた花もだいぶありましたが、やっぱり向日葵を見ると明るく元気な気分になりますね。


また、元気いっぱい咲いた花を来年も見に行きたいと思います😊💓






そして、最近では久しぶりにお菓子作りをしてみました!
スタッフのみなさんにチーズケーキを作り持って行きました☺️







表面若干焼きすぎましたが、(笑)
みんな美味しいと言ってくれたのでよかったです😊💕





また、何か振るまえたらな〜と思います😌❤️





寒くなりつつなってきています。
季節の変わり目体調崩さないよう気を付けて下さいね💁🏼✨


では( ^_^)/~~~💫
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏フェス! | トップ | かき氷 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事