いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

深井さんBD

2020-11-15 14:06:00 | 日記

こんにちは!
いしだ駅前歯科スタッフの水川です


最近は朝晩と日中の寒暖差があり服装にも困る時期ですね、くれぐれもお体にお気をつけください💪


夏頃のことになるのですが
深井さんのお誕生日のお祝いをしました🎉







いつも迅速かつ丁寧に対応してくださり、とても頼りになる深井さん✨


それに料理もとても上手で少し前のブログでも書いてあったパエリアは深井さんが作ってくださったんです!めちゃめちゃ美味しかったですよ〜😋


良い一年になりますように😌
これからもよろしくお願いします♪♪






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一眼レフデビューです📷✨ | トップ | インプラントサポート »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事