いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

節分♪♪

2015-02-04 22:26:06 | 日記

こんばんは!
いしだ駅前歯科スタッフの山本ですo(^▽^)o

昨日は節分でしたね!
みなさん巻き寿司食べられましたか?

私は食べました!!

しっかり西南西を向いて
無言で丸かじりしました(^~^)♪ モグモグ



写真を撮りそびれて、
これは昨日のお残りを
切ったものですが…m(_ _)m

あっ!そういえば豆の存在を
すっかり忘れていました!!

豆まきももう何年もしていない(´-`).。oO(

昔はちょこっとしか食べられなかった豆…
今はたくさん食べれるんだな~と
ちょっとしみじみしました(´-`).。oO(笑

それでは、また!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口呼吸はダメー | トップ | 新年会!(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事