いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

城崎へ🐬🐠🦈

2018-08-28 20:37:48 | 日記
こんばんは💫
スタッフの川相です。


私は先日のお休みに家族で兵庫県の
城崎マリンワールドへ行ってきました🐠

大きなセイウチやアザラシ、ペンギンなどを
間近で見れてとても楽しかったです🎶
トドのダイビングは迫力満点でした😳

くちばしを支えにして寝ている
ペンギンがいました(笑)


この水族館にはアジの釣り堀があり、
釣ったアジはその場で天ぷらにしてくれます!

出来立て、熱々の天ぷらはサクッとしていて
とても美味しかったです😋

日本海に面していて、綺麗な景色と
可愛い生き物たちにとても癒されました😊💓
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足指のびてますか? | トップ | ドイツの森🌸 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事