いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

足指のびてますか?

2018-08-26 08:25:14 | 日記



こんにちは。
いしだ駅前歯科の歯科衛生士、太田です



先日、足の専門家・高崎先生にいらしていただき、
足育会((足指のびてますか?)) を開きました!





いつもトレーニングを頑張っている仲間たちと、今回は足のお話。

お口(歯)と身体と足。

関係なさそうに感じるかもしれませんが、実はすごーく関わりの深い関係。





自分の足をよく観察し
実際に体験してみることで
知らなかったことに気づくことができ、

高崎先生のとてもわかりやすい説明で
お子さんだけでなく、ご家族の方も
楽しく学ぶことができました




これからもお口のトレーニング、
身体と足のトレーニング、
みんなで頑張りましょうね







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ大阪旅行🐙 | トップ | 城崎へ🐬🐠🦈 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事