みんなで踊ろう「恋のバカンス」(レフア会)

2019-06-17 17:42:47 | 行事・レク

フラ・サークル レフア会の皆さんが遊びに来て頂きました。

  手前の方が代表の光安 陽子さんです。

  皆で、「恋のバカンス」を踊っています。

  2ヶ月ぶりなので、踊り思い出しましたか。楽しい時間を過ごしましたね。

 レフア会の皆さん、ありがとうございました。7月もお待ちしております。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証城寺の狸ばやしを踊りました。 | トップ | 赤ちゃんを抱っこしたら泣い... »
最新の画像もっと見る

行事・レク」カテゴリの最新記事